2021-08-08から1日間の記事一覧

大学客員教授の推しと何となく大学生の私

EXILE TETSUYAさんが大学客員教授として授業をしているところに密着したEXILE UNIVERSITY。 それが今期間限定で公開されたという事で、散々先延ばしにしたもののやっと意を決して観た。 教えるのは表現学科の生徒で、1時間強、主に表現の仕方についてたくさ…

ぶきっちょなりんごと私

きっと世界には人前で歌う様々な声を持ったボーカリストが何万人、何億人といる。 そんな途方もない人数の中、私の胸を震わせる声に出会ったのは地元にある年季の入った小さなホールだった。 高校生の私は独特の世界観を持つボーカロイド曲が好きで、自ずと…

3歳児の妖狐と私

早速だが私はどうしてもTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの話がしたい。THROW YA FISTの話がしたくてたまらない。話をさせてくれ!!!!!!頼む!!!!!!!!!!!! あんなこじらせブログを上げて1ヶ月、なぜ私が狂ったようにランペの話をしたがっている…

新婚の推しといちファンの私

人生で初めてブログを開設しました。は〜〜こういうの書き始めるとしたら推しさん勇退の時かな〜〜ガハハ(本当に笑えない)と思っていたんですがね。100億回言われてるであろうことでも、自分の言葉で残しておきたいと思ったのでここに書き留めておきます。…